メニュー

MYCODEからのお知らせ

検査項目追加のお得なセット販売を開始しました(キャンペーン中)

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

ヘルスケアLite(旧ヘルスケア100+)、ディスカバリーをお申し込みのお客様は、
先日、お申し込みプランに含まれていなかった病気や体質の検査項目も、レポート出力後から追加できるようになりましたが、
本日から、日本人のかかりやすい(罹患数が多い)がん項目等を、セット価格でお得に追加できるようになりました。
セット購入は1項目分無料となります。項目の追加後すぐに結果が確認でき、唾液の再採取もいりません。
※下記ページを見るにはログインが必要となります。

また今なら、8月5日までは約半額のキャンペーン価格となっております(7月末を予定しておりましたが1週間延長しております)

■セット内容 ※価格は8月5日までのキャンペーン価格で、1項目分無料です。
・男女共通のがんセット(7項目)2,980円(税別)
大腸がん、肺がん(肺腺がん)、胃がん等、全7項目
・女性特有のがんセット(5項目)1,980円(税別)
乳がん、子宮頸がん等、全5項目

また、他の方がよく追加されている検査項目も確認できるようになりました。
個別追加も8月5日までのキャンペーン価格となっております。
尚、検査精度の限界等の要因により、お客様によってはお申し込みできない項目がありますので、予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせページからお問い合わせください。

今後ともMYCODEをどうぞよろしくお願いいたします。