メニュー

MYCODEからのお知らせ

検査結果の更新と検査項目追加購入の価格見直しについて

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。
11月16日(月)に予定しております検査結果の更新と検査項目追加購入の価格見直しについてお知らせです。

検査結果の更新について

MYCODEは、日々進展する最新の遺伝子研究の成果をお客様の検査結果に反映させるべく、定期的に検査結果の更新を行うこととしております。
この度、11月16日(予定)に、MYCODEの一部検査項目の検査結果を更新いたします。
既に検査レポートを受け取っているお客様は、自動的に検査結果の更新が行われますので、マイページよりご確認ください。
11月16日以降に検査レポートを受け取るお客様は、更新済の検査結果をご確認いただけます。
※カラダ30+をご購入いただいたお客様は、今回は更新の対象外となります。

更新の理由について:
最新の研究論文(2015年5月までに発表されたもの)をMYCODEのリスクモデルに反映した結果、一部の検査結果が更新されます。
更新の理由についてもっと詳しく

検査項目追加購入の価格見直しについて

MYCODEでは、お申し込みのプランに含まれていなかった病気や体質の検査項目の追加購入をご提供しております。
項目の追加後、すぐに結果が確認でき、唾液の再採取もいりません。

この度、検査項目の追加購入を1項目980円でご提供しておりましたが、お客様からもっと手軽に検査項目の追加をできるようにして欲しいというご要望を多数いただいたことから、追加購入の価格を1項目500円に値下げすることにいたしました。 合わせてセット価格も値下げいたします。
価格変更は11月16日(予定)の検査結果の更新と合わせて実施いたします。※日程は後ろにずれる場合もございます。ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせページからお問い合わせください。

今後ともMYCODEをどうぞよろしくお願いいたします。