メニュー

MYCODEからのお知らせ

MYCODEの年末年始の対応について

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

年末年始のMYCODE商品(検査キット)の発送と、検査結果の返却、及び「MYCODEお客様サポート」の休業期間についてお知らせいたします。

◯商品(検査キット)の発送
・12月29日(木)~1月4日(水)に頂いたご注文は、1月5日(木)以降に順次検査キットを発送させて頂きます。

◯年末年始の検査結果のお知らせ
・2016年12月30日(金) ~ 2016年1月3日(火) まで解析センターも休業期間となりますので、年末に送付いただいた試料の解析は、年明け以降順次のご案内となりますことをご了承ください。

◯お問い合わせ
・MYCODEお客様サポート休業期間:2016年12月30日(金) ~ 2016年1月3日(火)
 (年末年始は電話でのお問い合せはお休みさせていただきます。)
・年始は、1月4日(水)午前10時より「MYCODEお客様サポート」の受付を開始いたします。
・この間にいただきました「MYCODEお客様サポート」へのお問い合わせフォームやE-mailでのお問い合わせにつきましては、1月4日より順次応対させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
・年末年始期間中、メールでの商品キャンセルは受付いたしかねます。
 キャンセル専用フォームよりお手続きをお願いいたします。

尚、年末年始もMYCODEは通常通りご購入いただけます。
来年もMYCODEをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。