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MYCODEからのお知らせ

年末年始の「MYCODEお客様サポート」の休業期間のお知らせ

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の「MYCODEお客様サポート」の休業期間についてお知らせ致します。
・MYCODEお客様サポート休業期間:2017年12月30日(土) ~ 2018年1月3日(水)
(年始は、1月4日(木)午前10時より「MYCODEお客様サポート」の受付を開始いたします。)

この間にいただきました「MYCODEお客様サポート」へのお問い合わせフォームやE-mailでのお問い合わせにつきましては、1月4日より順次応対させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

<年末年始の対応について>
◯商品(検査キット)の発送
・12月28日(木)~1月3日(水)に頂いたご注文は、1月5日(金)以降に順次検査キットを発送させて頂きます。
◯お問い合わせ
・年末年始は電話でのお問い合せはお休みさせていただきます。
・年末年始のメールでのお問い合せは、1月4日(木)以降に順次対応させて頂きます。
・年末年始期間中、メールでの商品キャンセルは受付致しかねます。
 キャンセル専用フォームよりお手続きをお願いいたします。

尚、年末年始もMYCODEは通常通りご購入いただけます。
来年もMYCODEをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。