メニュー

MYCODEからのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業ご案内

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

2018年4月29日(日)~ 5月6日(日)のゴールデンウィーク期間中も通常通り注文を受け付けておりますが、
連休となりますので、日程によっては一部配送等が遅れることがございますので、以下の通りご案内いたします。

<ゴールデンウィーク期間中の対応について>
◯商品(検査キット)の発送
・5月2日(水)~ 5月6日(日)に頂いたご注文は、5月7日(月)以降に順次商品を発送させて頂きます。

◯お問い合わせ
・電話でのお問い合わせは、通常通り平日に受け付けております。
・お盆期間中のメールでのお問い合せは、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
・お盆期間中は、メールでの商品キャンセルは受付致しかねます。
 キャンセル専用フォームよりお手続きをお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。