メニュー

MYCODEからのお知らせ

「MYCODE遺伝子検査申込付属説明書」に記載の研究期間変更のお知らせ

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

MYCODEではこの度、株式会社DeNAライフサイエンスの倫理審査委員会の承認に基づき、「MYCODE遺伝子検査申込付属説明書」(以下、説明書と言います)内に記載の研究期間について、以下の変更を行いました。
新しい説明書の全文はこちらからご覧いただけます。


【変更箇所】

本研究の期間
▼変更前
本研究の期間は当社倫理審査委員会による承認及び当社研究機関の長による許可の後2019年3月31日までを予定しておりますが、延長する可能性もあります。延長する場合は、当社の倫理審査委員会の承認を得た上で、その旨を当社の管理するウェブサイトにおいて開示いたします。

▼変更後
本研究の期間は当社倫理審査委員会による承認及び当社研究機関の長による許可の後2024年3月31日までを予定しておりますが、延長する可能性もあります。延長する場合は、当社の倫理審査委員会の承認を得た上で、その旨を当社の管理するウェブサイトにおいて開示いたします。

新しい説明書は2019年4月1日より有効となります。なお、新規にMYCODEをお申込いただくお客様の遺伝子検査キット同封の説明書につきましては、2018年12月配布分より対応済みとなっております。
ご不明な点がございましたら、MYCODEお客様サポートからお問い合わせください。

今後ともMYCODEをどうぞよろしくお願いいたします。