メニュー

MYCODEからのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業ご案内

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は弊社倉庫の出荷業務停止に伴い、商品の出荷を停止させていただきます。

【ゴールデンウィーク期間中の対応について】

◯商品(検査キット)の発送
・2019年4月26日(金)~ 5月6日(月)にいただいたご注文は、5月7日(火)以降に順次商品を発送させていただきます。

◯お問い合わせ
MYCODEお客様サポートは、2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)の期間中は休業いたします。
・4/26(金)17時以降のお電話でのお問い合わせは、5/7(火)10時より受付を再開いたします。
・4/26(金)以降のメールでのお問い合わせは、5/7(火)以降に順次対応させていただきます。
・ゴールデンウィーク期間中は、メールでの商品キャンセルは受付致しかねます。
キャンセル専用フォームよりお手続きをお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。