メニュー

MYCODEからのお知らせ

新型コロナウイルスの影響拡大に伴うMYCODEの対応についてのお知らせ

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響によるMYCODEの業務縮小について、2020年5月14日に本お知らせの内容を更新しております。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受けての緊急事態宣言発令・期間延長に伴い、MYCODEでは引き続き一部業務を縮小しておりますが、検査結果のご提供につきましては、4月末より徐々に再開しております。
外出自粛要請を受け、限られた業務時間内で解析を行っておりますため、通常より検査にお時間をいただきますが、先に唾液をお送りいただいたお客様から順次、検査結果をご提供しております。

【検査結果ご提供までの期間】
通常時:唾液をお送りいただいてから3~4週間
現 状:唾液をお送りいただいてから5週間~最大で8週間
※祝休日の状況、及び外出自粛要請の状況により変動の可能性がございます。

また、ご返送いただいた唾液(試料)と書類につきましては、引き続き解析センターにて受け入れ後、適切な環境下での保管を行っておりますので、通常通りご返送いただけますようお願いいたします。

検査結果を楽しみにしていただいているお客様におかれましては、お時間がかかってしまっており大変申し訳ございません。

その他のサービス影響

フリーダイヤル受付停止→フリーダイヤルの受付を再開いたしました。
4月24日(金)より、MYCODEお客様サポートのフリーダイヤルの受付を停止させていたただいておりましたが、緊急事態宣言の一部解除を受けまして、5月20日(水)より受付を再開しております。お電話でのお問い合わせをご希望の方は、本文末尾のフリーダイヤルをご利用ください。

遺伝子検査キット配送遅延の可能性
郵便局及び配送会社の状況により、ご購入いただいた商品等の配送に遅れが生じる可能性がございます。

認定遺伝カウンセラー、管理栄養士へのご相談延期
原則リモートにてご相談に対応しておりますが、MY健康サポートの面談、及びお電話でのご相談希望については、一部延期をお願いしております。

引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
ご案内内容に関して、ご不明点・ご質問等がございましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

【MYCODEお客様サポート】
フリーダイヤル:0120-08-4946
営業時間:午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)
お問い合わせフォームはこちら