メニュー

MYCODEからのお知らせ

新型コロナウイルスの影響拡大に伴うMYCODEの対応についてのお知らせ

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスへの対応に伴う影響について、2020年8月6日に本お知らせの内容を更新しております。

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の全国的な解除以降も、解析作業への業務縮小影響が継続しておりましたMYCODEの解析センターですが、7月いっぱいで解析作業の遅延分を解消いたしました。

このため、8週間~最大10週間程度のお時間をいただいておりましたMYCODEの検査結果のご提供につきましても、通常通り3~4週間程度でのご提供予定となっております。
検査結果ご提供の遅延期間中にお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

遅延中にも関わらず、解析センターへ激励のお言葉をお寄せくださったお客様もおられ、MYCODEのお客様、皆様の温情に、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

その他のサービス影響

遺伝子検査キット配送遅延の可能性
未だ新型コロナウイルスの感染者数が拡大している状況のため、郵便局及び配送会社等、協力会社内で感染者が出た場合には、ご購入いただいた商品等の配送に遅れが生じる可能性がございます。

認定遺伝カウンセラー及び管理栄養士へのご相談
認定遺伝カウンセラーへのお電話でのご相談受付、及び管理栄養士によるTV会議システムでの面談(MY健康サポート)受付を再開しております。なお、MY健康サポートにて対面をご希望の場合も、原則TV会議システムによる面談をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご案内内容に関して、ご不明点・ご質問等がございましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

【MYCODEお客様サポート】
フリーダイヤル:0120-08-4946
営業時間:午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)
お問い合わせフォームはこちら