メニュー

MYCODEからのお知らせ

新型コロナウイルスの影響拡大に伴うMYCODE検査結果ご提供遅延のご案内

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

報道されております通り、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う1都3県の緊急事態宣言の発令に伴いまして、MYCODEに関連する一部業務を縮小させていただきます。
通常より検査にお時間をいただきますが、先に唾液をお送りいただいたお客様から順次、検査結果をご提供しております。

【検査結果ご提供までの期間】
通常時:唾液をお送りいただいてから3~4週間
現状のご提供予定:唾液をお送りいただいてから5週間~最大で8週間
※祝休日の状況、及び緊急事態宣言等の状況により変動の可能性がございます。

ご返送いただいた唾液(試料)と書類につきましては、解析センターにて受け入れ後、適切な環境下での保管を行っておりますので、通常通りご返送いただけますようお願いいたします。

検査結果を楽しみにしていただいているお客様におかれましては、お時間がかかってしまっており大変申し訳ございません。

その他のサービス影響

フリーダイヤル受付停止の可能性
緊急事態宣言、その他自治体の状況によっては、MYCODEお客様サポートのフリーダイヤルの受付を予告なく停止させていただく可能性がございます。

遺伝子検査キット配送遅延の可能性
郵便局及び配送会社の状況により、ご購入いただいた商品等の配送に遅れが生じる可能性がございます。

対面相談の停止
認定遺伝カウンセラー、管理栄養士へのご相談は、お電話またはリモート面談にて対応しておりますが、管理栄養士によるMY健康サポートを対面でご希望の場合は、リモート面談のご案内、または延期をお願いしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
ご案内内容に関して、ご不明点・ご質問等がございましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

【MYCODEお客様サポート】
フリーダイヤル:0120-08-4946
営業時間:午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)
お問い合わせフォームはこちら