いつもMYCODEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下携帯大手3社の新料金プランに移行されますと、キャリアメール(@docomo.ne.jp/@au.com/@softbank.ne.jp 等)がご利用いただけなくなります。
■携帯大手3社の新料金プラン
そのため、キャリアメールを登録メールアドレスにしたまま各社新料金プランへ変更されると、MYCODEから配信されるメールが届かなくなります。
また、その状態でパスワードを忘れた場合、パスワードの再設定手続きもできなくなります。
ご登録メールアドレスにキャリアメールをご登録中の方で、新料金プランへ変更される方は、必ず事前にご自身でメールアドレスの変更お手続きをお願いいたします。
【メールアドレスの変更方法】
1)以下URLにアクセスし、現在登録しているメールアドレスでログインします。
https://mycode.jp/my/mail.html
※すでにログイン済みの場合はメールアドレス変更画面に遷移します。
2)入力欄に変更したいメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。
※入力したメールアドレス宛に「【MYCODE】メール情報の変更を受け付けました」という件名のメールが届きます。
3)受信したメール本文内のURLをクリックします。
※再度ログイン画面が開く場合は、(1)でログインしたメールアドレスでログインします。
4)メールアドレスの変更が完了します。
※変更手続き完了時に「【MYCODE】メールアドレスの変更が完了しました」という件名のメールが変更後のメールアドレス宛に届きます。
ご不明点などございましたら下記窓口までお気軽にお問い合わせください。
【MYCODEお客様サポート】
E-mail : support@mycode.jp
お問い合わせフォームはこちら
午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)