メニュー

MYCODEからのお知らせ

【新型コロナウイルス感染症】重症化リスクに関する検査項目を追加しました

いつもMYCODEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、MYCODEでは新型コロナウイルス感染症の重症化リスクに関する項目を追加いたしましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルスに関する研究・項目追加については、コロナ禍の中で多くの会員様からご要望をいただいておりました。
今回の新項目の根拠とした研究は、国際的な研究チーム(The COVID-19 Host Genetics Initiative)による、多国間でのCOVID-19患者の重症化傾向について関連する遺伝子領域を解析したもので、1,860名の日本人データを含めた大規模な研究です。

検査結果ページには、新型コロナウイルス感染症に関する基本データや、気を付けたい重症化リスク、感染予防行動をお伝えするコンテンツを掲載しております。
基本データ部分は厚生労働省の公開データを元に、毎日更新を行っております。
結果を確認されない場合でも特設ページは見ることができますので、是非チェックしてみてください。


※ヘルスケア(旧オールインワン280+)、ヘルスケア(検査レポートブック付)、ヘルスケアプレミアで結果が出ている方は、無料ですぐに結果の確認ができます。
※検査精度の限界等により、結果が出ない場合があります。
※がんパック、ディスカバリー他、一部のパッケージは無料追加の対象外となります。

ご不明な点などございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせください。


【MYCODEお客様サポート】

お問い合わせフォームはこちら
営業時間:午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)