メニュー

MYCODEからのお知らせ

【解消】システムメンテナンスに伴うMYCODE検査結果ご提供遅延のご案内

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスに伴うMYCODEの検査結果ご提供遅延に関しまして、遅延が解消しておりますのでお知らせいたします。2023年2月13日に本お知らせの内容を更新しております。

2023年2月13日現在、通常通り唾液をお送りいただいてから3~4週間程度でのご提供予定となっております。

検査結果ご提供の遅延期間中にお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本日以降順次解析結果をお戻ししております。


遅延中にも関わらず、解析センターへ激励のお言葉をお寄せくださったお客様もおられ、MYCODEのお客様、皆様の温情に、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

ご案内内容に関して、ご不明点・ご質問等がございましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

【MYCODEお客様サポート】
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)