メニュー

お問い合わせ

お問い合わせ内容を確認のうえ、ご登録いただいた連絡先に後日回答いたします。

メールフォームでのお問い合わせ

サービスやサイトについてのお問い合わせに際して以下の情報をご入力ください。

MYCODE会員の方は、こちらからログインいただけますと、

よりスムーズにご回答を差し上げることが出来ます。

  1. ステップ1 - お問い合わせ入力
  2. ステップ2 - お問い合わせ確認
  3. ステップ3 - お問い合わせ完了
 

 

  • 全角500文字以内で入力してください。
  • ご注文状況/会員情報/ログインに関するお問い合わせは、必ずお名前・生年月日・メールアドレスをご記載ください。
  • お客様のパスワード・秘密の質問の回答をお答えすることはできません。
    パスワードをお忘れの方はこちらから再設定してください。
    秘密の質問をお忘れの方はこちらからパスワードでのログイン後に、画面下部の「秘密の質問の回答をお忘れの方」より再設定してください。
  • お問い合わせが正常に完了した場合は、返信用のメールアドレス宛てに【[MYCODE] お問い合わせを受け付けました】という件名のメールが送信されます。
    上記メールが24時間経過しても確認できない場合は、下記の可能性が考えられます。
    設定をご確認いただくか、別のメールアドレスにて再度お問い合わせください。
    ==========
    1. 返信用のメールアドレスに誤りがある
    2. 迷惑メールフォルダや削除済みアイテムフォルダ(ごみ箱)等、別のメールフォルダに振り分けられている
    3. ご利用のメールソフトまたはメールアプリでドメイン指定受信等の受信拒否設定をしている
      • なお、MYCODEからのご連絡は、下記ドメインのメールアドレスより送信しています。
      ----------
      @mycode.jp
      ----------
    4. お使いのメールボックスの容量が上限を超えている
      • メールボックスの容量とその上限については、ご利用のメールアドレス提供元へご確認ください。
    ==========
    • なお、お問い合わせいただいた内容につきましては、順番に対応しております。
    また、内容や状況によってはご連絡までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【MYCODEお客様サポート】

support@mycode.jp

午前10時から午後5時(土・日・祝日、年末年始は除く)