メニュー

MYCODEからのお知らせ

新機能リリースのお知らせ

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。12月18日に以下の新機能をリリース致しましたのでお知らせいたします。


友達紹介機能


先般実施したお客様満足度調査にて半数以上の方から家族やご友人にMYCODEを勧めたいとの回答をいただきました。是非、ご家族やご友人にもご紹介いただきたいと思い、友達紹介機能をご用意しました。

最大3000円分のAmazonギフト券がもらえます。

ご家族・ご友人紹介キャンペーン https://mycode.jp/invitation-friends.html



気になるリスト


気になる疾患や体質を登録することで、より便利に検査結果の確認ができる機能です。登録は各項目の検査結果ページの右上にある「気になるリストに登録する」ボタンから登録できます。

気になるリストに登録した疾患や体質の一覧は、画面右上のお客様のお名前をクリックして表示されるプルダウンリストの中の「気になるリスト」をクリックするか、以下のURLからご確認頂けます。

気になるリスト https://mycode.jp/my/bookmarks.html

ご不明な点があれば問い合わせページからお問い合わせください。
今後ともMYCODEをよろしくお願いいたします。