メニュー

MYCODEからのお知らせ

紹介キャンペーンがよりお手軽・お得になりました(最大で合計30,000円分ギフト券プレゼント!)

「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」が、よりお手軽・お得になって再開しました。

ご紹介いただいた方は3,000円の割引価格で購入でき、その方の検査結果が出ると
紹介したあなたにも、最大で合計30,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします!
キャンペーンの詳細な条件や注意事項等は、キャンペーン説明ページでご確認ください。
ぜひこのお得な機会に、MYCODEをご紹介ください。

★ご家族・ご友人紹介キャンペーン 特典内容★

<あなた(紹介者)>
あなたの紹介を受けた方の検査結果が出ると、最大で合計30,000円のAmazonギフト券をプレゼント。
おひとり様紹介ごとに、3,000円分のAmazonギフト券をプレゼント(※)します。
※紹介を受けた方がヘルスケア、またはヘルスケアLiteを購入された場合のみ

<ご友人(紹介を受けた方)>
紹介者から受け取った「キャンペーンコード(紹介コード)」を購入フォームで入力すると、3,000円割引で購入(※)できます。
※ヘルスケア、またはヘルスケアLiteの購入のみ対象
今後もお得なキャンペーンを実施して参ります。MYCODEをどうぞよろしくお願いいたします。