メニュー

MYCODEからのお知らせ

世界中の遺伝子研究の結果から、自分の遺伝子型のタイプがすぐに確認できる「MYCODE fumfum」の提供を開始

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

2015年9月25日(金)より、世界中の興味深い遺伝子研究の結果から、自分の遺伝子型のタイプがどれに当てはまるのかをすぐに確認することができる「MYCODE fumfum(マイコードふむふむ)」の提供を開始しました。

■MYCODE fumfumとは

MYCODE fumfumでは、今まさに解明が進んでいる世界中の興味深い遺伝子研究を定期的にご紹介して参ります。

さらに、ご紹介した遺伝子研究において明らかになった遺伝子型のタイプのうち、どれにあなたの遺伝子が当てはまるのかを確認することができます。
すでにMYCODEの検査を受けているMYCODE会員の方は、唾液を再採取することなく、ご興味のある項目についての結果をすぐに確認できます。


※MYCODEの検査結果が出ていない方は、検査結果が出た後にMYCODE fumfumの項目を申し込むことができます。MYCODEを購入していない方は、こちらから購入することができます。
※カラダ30+を受けた方は対象外となります。MYCODE fumfumを申し込む場合、MYCODEの検査メニューを新たに購入する必要があります。
※検査精度の限界等の要因により、お客様によってはお申し込みできない項目がありますので、予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせページからお問い合わせください。
今後ともMYCODEをどうぞよろしくお願いいたします。