メニュー

MYCODEからのお知らせ

お盆期間中の営業ご案内

いつもMYCODEをご利用いただきありがとうございます。

お盆期間中は弊社倉庫の出荷業務停止に伴い、商品の出荷を停止させて頂きます。

<お盆期間中の対応について>
◯商品(検査キット)の発送
・2018年8月9日(木)~ 2018年8月15日(水)に頂いたご注文は、8月16日(木)以降に順次商品を発送させて頂きます。

◯お問い合わせ
・電話でのお問い合わせは、通常通り平日に受け付けております。
・お盆期間中のメールでのお問い合せは、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
・お盆期間中は、メールでの商品キャンセルは受付致しかねます。
 キャンセル専用フォームよりお手続きをお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。